おすすめ情報

HOMEおすすめ情報 > レンチキュラーのオンデマンド時代!

おすすめ情報

レンチキュラーのオンデマンド時代!

レンチキュラー印刷は、デザインされた2Dデータを使用して立体視や切り替わり変化を表現できる印刷技術です。

主な印刷方法は、超高精細なUVオフセット印刷によるレンチキュラーレンズへのダイレクト印刷となりますが、近年では印刷技術の進歩によりレンチキュラー印刷をオンデマンド印刷機で小ロットから制作することも可能となりレンチキュラー印刷の多様性が高まっています。



オンデマンド印刷機によるレンチキュラー印刷は、小ロットのポストカードやPOPなどに最適で、版が不要なため校正確認などを含めたトータルコストを大幅に抑えることが可能です。

弊社では、オフセット用の高精細なレンチキュラーレンズから大判用のレンチキュラーレンズまで幅広く取り扱っており最適な印刷方法とレンズでご提案いたします。

3Dやチェンジングなどの効果別におすすめのレンズも異なります。まずは、企画段階からお気軽にお問い合わせください。


レンチキュラー印刷向けに予めデザインを調整していただくことにより、迫力のある表現やクオリティーの高い仕上がりに繋がります。





レンチキュラー印刷には、高い技術と経験が必要となります。経験豊かなスタッフが最適な商品をご案内をさせていただきます。

レンチキュラー印刷のプランニング~納品までトータルでサポート!

具体的な制作方法の流れから納期まで詳細を知りたい方はお問い合わせください。

設備の導入について
レンチキュラー印刷には高精細な印刷機と最新のソフトウェアが必要です。
弊社では設備導入をご検討の企業様に向けトータルのご提案を行い、高品質のレンチキュラー印刷を提案いたします。

お問合せ・資料・サンプル請求はこちら
ホログラムをはじめとする特殊プラスチックフィルムのプロにお任せ下さい。
お問い合わせはこちら