おすすめ情報

HOMEおすすめ情報 > 特殊フィルムを使用したうちわ

おすすめ情報

特殊フィルムを使用したうちわの新提案!

夏季の販促用やキャラクターグッズなどに、特殊素材を使用した団扇がお勧めです。

レンセルシートは3D表現が出来る特殊なレンズシート。
用途は団扇から携帯用の背面シートなど様々な用途へご活用も可能です。レンチキュラーとは一味違う表現が可能で、レンセルシートの最大の魅力は360度どの角度からも3D効果が得られる点です。
様々な角度から眺める広告物やグッズなどにお勧めです。






団扇のような動かす素材に最適なチェンジング効果もおすすめです。
パタパタと扇ぐたびに絵柄が変わるので訴求したいメッセージなどを効果的に見せることが出来ます。もちろんレンチキュラーレンズの特徴である3D表現を組み合わせることも可能。レンチキュラーの持つ魅力の一つは、思わず自慢したくなってしまう印刷物だということ。
人によってはデスクの端に飾ってみたり、「こんなのあったよ」と人に見せたくなるような3Dやチェンジング表現は販促物として配られた後も捨てられずに持って帰って頂ける効果の高い商品ではないでしょうか。



また、光を反射するホログラムの表面加工も日差しの強い季節にぴったりです。
太陽光を反射してキラキラと輝くことで清涼感のあるイメージ創りにも効果的です。
弊社では、さまざまな特殊印刷加工に対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
お問合せ・資料・サンプル請求はこちら
ホログラムをはじめとする特殊プラスチックフィルムのプロにお任せ下さい。
お問い合わせはこちら