おすすめ情報

HOMEおすすめ情報 > PRS・レンズフィルムの新商品「箔押し用フィルム」

おすすめ情報

PRS・レンズフィルムの新商品!「箔押し用フィルム」

この度、レンズフィルムPRSフィルムの活用の幅が広がる「箔押し用」レンズフィルムとPRSフィルムのご提供を開始致しました。

ホログラムの箔押しフィルムは、カラーコピーでの偽造防止などのセキュリティー効果やデザイン性から幅広く活用されております。
今回ご紹介するレンズフィルム箔も、ホログラム箔と同様にカラーコピーなどでは再現できない為、高いセキュリティー効果がございます。また、ホログラムとも一線を画すフレネルレンズ効果により今までにない立体的な(3D・奥行きのある)デザインを表現する事が可能です。

レンズフィルム箔は、レンズフィルムのラミネートでは不可能だった部分的な加工が可能です。その為、フィルムラミネートに比べると、サイズも数量も小ロットから加工ができ多くの媒体にご活用いただける商品です。
弊社では、多くのパターンホログラムフィルムタマムシフィルムなどをご用意しておりますので、それらの規格品と組み合わせて使用する事で今までにない表現も可能です。

また、オリジナルの版から制作を行う、PRSフィルム(浮彫調)の箔押しフィルムを製造でき、レンズ効果ホログラム効果両方を取り入れたオリジナル・デザインにも対応しています。
弊社の営業が思いつかないアイデアで、新商品の箔押し用フィルムをご活用いただけますよう願っております。

フィルム単品の販売から印刷加工まで、ホログラムに関する印刷・ラミネート・表面加工についてはオーテックにお任せください。
※レンズフィルム箔のサンプルには限りがございますので、ご提供できない場合もございます。予めご了承ください。
お問合せ・資料・サンプル請求はこちら
ホログラムをはじめとする特殊プラスチックフィルムのプロにお任せ下さい。
お問い合わせはこちら